2012-04-15から1日間の記事一覧

ああ、プラスチックみたいな恋だ

もう、自分でも何を書いているのかわからなくなってまいりました。なんで、そうなったのかというと、パフュームのあり方って、言葉と音楽の解体、つまり人類の文化の解体なんだなと。言葉を解体されたら、もう、何も言うことがない。しかし軌跡は続いていく…

申し訳ございません

リンク元に2chがあったんで、読んでみたんですよ。今までほめられっぱなしだったんで、調子に乗っていたんですが、「もう止めて欲しい」と書かれていた。 キモい、きしょい、熱過ぎて頭おかしい、だったら自分でもわかっているからいいんですが、 「必要以上…

チョコレート・ディスコ

相変わらず、パフュームの話を続けますけど、問題あるなら、直接コメント欄で指摘していただきたいものです。 初期のパフュームを支えていたファンの方々は本当に偉い。私だったら、このPVみても、今日のパフュームに気がついていないと思う。 PVのほうは、…

575 えいごにするなら 343

パフィーを聞いたとき、私が気づいたことなんですが いまだに日本の歌って、万葉集以来の七五調から抜けられない。4 ちかごろ 6 わたしたちは 5 いいかんじ 5 わるいわね 5 ありがとね 5 これからも 5 よろしくね5 もぎたての 3 かじつの 5 いいと…