2012-07-01から1日間の記事一覧

#3 ゆめ  本棚 ビール瓶 校庭

のび太の部屋の本棚って、本が詰まっているんですが、背表紙の文字が書き込まれることはほとんどなくて、 一応、本に見えるものが詰まっているという情報が与えられているに過ぎません。 それらの「本」は読まれることもなく、手に取られることもありません…

take me take me には かなりびっくり

AKBについて文章書いたら このブログの来訪者のほとんどがその手のキーワード由来の人になってしまい、 それ以来無意味に目立つような言葉、書きたくないんですわね。それも特にエロ系の単語は、光が蛾を吸い寄せるが如くなんですが、気をつけたいところなん…

モビルスーツ 色彩 パフューム

以前、色彩のことについて書いたんですが、モビルスーツと色相環についてググっても、誰も書いていないらしいので、私が書いときます。 これが色相環図です。 そんで、その中のうち三原色といわれるものが、この三つ。 本来この三色が、一番バランスのとれた…

トライアングル なるほど

パフュームファンとしてのこちらの先輩のブログが非常に興味深い。わたしが、ここで書いていること考えていることが、ほとんどすべてこのブログには網羅されており、しかもはるかに読みやすい文章で、読みやすく整理されている。ほー、これには唸りました。 …