生命の核に到れるなら死んでもいい 『spring of life』

一瞬、おれ、何書いてんだろ?と思った。


というか、この一ヶ月間、何やってんだろう?と。


とりあえず一時間ぶっ続けでPerfumeのPVを見る




生命の核に到れるなら死んでもいい


正直、完全にやられた。


傍観者のファン歴一ヶ月の人間でさえ、これだけPerfumeに熱くなっているんだから、
彼女たちの周辺の人たちって
俺以上に熱くて
命かけてるんだよな、っと。

今まで、ショウビジネスについてネガティブに思ってきたんですが、
どうせ、金儲けが目的なんだろ?みたいな
非常にネガティブな思いを持っていたんですが、


今になって、はっきり分かりました

「生命の核に到れるなら死んでもいい」
Perfumeの三人にこんなこと歌わせている周囲の人たちって、Perfumeの為に命かけてるんだろうな、と。


すげえわ、こいつら。
本当にすごい