一週間ぶりにパフュームを存分に聞いた

スネアというかハットというか、その音域の甲高い音が抑えられていて非常に聴きやすい。
そんで、一時間以上ずっと繰り返し見ていました。

4分あたりからの展開が、なんか泣ける。

中田ヤスタカ、ここで聴く人泣くって想定していたんかな?多分ないと思う。
ここで、人泣かすのがパフュームの三人の力だわな。


私、パフューム大好きなんだけど、べつに、この女の子3人尊敬してるわけじゃないんだわね。
こういうの見ると、
俺の・‥を返してくれ!みたいな気になる。

べつにyoutubeに金払ってるわけでないんで、「金返してくれ!」って事言いようがないし
「感動返してくれ!」っても、『マカロニ』歌いながら泣いているのは、彼女たちの方だし。

なんなんすかね、この、なんとも言いようのない、モヤモヤした気持ちってのは。