パフュームは美しいなあ

ここしばらくももクロとパフュームって似たようなもんかなと思い始めていたんですが、

両者ともパフォーマンスのタコメーター振り切り感は似ているんですけど、

パフュームは美しいわ、ほんと、美しい。

ももクロってどこで頭打ちになるだろうと考えるに、楽しいというか楽しげですけど、
いかんせん美しゅうないのですよ。
ていうか、ももクロって、美しさを目標にしていないパフォーマンスだから、それはしょうがない。

顔とか容貌とかそういう話をしているのではなくて、

パフュームの美しさってどこから来るのか、私にもよくわからないのですが、
ももクロを10分見たあとに、パフュームを見ると、そう感じるんですよね。