虫の知らせ?

中田さん、どうなっちゃうんでしょうね?

2ch読んでると、
今回の件は美人局とか虚言かもしれないけど、今まで確実にこの文春ねたレベルのことはやってる、って書き込みが一番信憑性感じました。




『spending all the time』(すべての時間をあなたを愛すことに費やす)って詞を書いたら、

それに対応する音は、閉塞感に満ちた出口の無いもので、

「すべての時間をあなたを愛すことに費やす」って詞、普通のJPOPだったらものすごくポジティブな曲調になると思うんですけど、

これはそうはなっていなかったですね。



とっかえひっかえ女遊びってのが周囲のスタッフにも知れ渡っているはずなので、
「『すべての時間をあなたを愛すことに費やす』みたいならしくないこと詞にして、どーしたんだ、中田さんは?」
みたいなPVと振り付けが加えられ、それに女の子三人のPV上でのなんとも言いようの無い演技。


中田さんって「すべての時間をあなたを愛すことに費やす」的な事なんて絶対詞にしないような人かと思っていたんですけど、
こんな曲作ったってのは、
告訴されるされないって、事前に当事者間で交渉していたんでしょうか?




振り付けのモチーフが「見ざる聞かざる言わざる」で、
仮に中田さんがお縄になったりした後のperfumeの記者会見が、これと同じだったりすると、
ますます洒落にならない。