読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私はサンダースに大統領になってほしかった。

負けました。

サンダースがヒラリーに完膚なきまでに打ちのめされました。

わたくし、非常に失望いたしました。

 

それでは聞いてください。クィーンで『ALL DEAD』


QUEEN - ALL DEAD, ALL DEAD

 

 

サンダース支持者って、30歳以下の女性が主体。

って、ことは、バニー・サンダースって政治的アイドルと言っていいんでしょうな。

f:id:andorei:20160428222523p:plain

 

 

f:id:andorei:20160428222455j:plain

 

f:id:andorei:20160428223055j:plain

 

こういう画像見てますと、ありとあらゆる意味で人生への希望が湧いてきます。

禿げても、ジジいになっても、ちんぽ立たなくなっても、

無論恋愛の対象でないのは決まってるのに、

往年のビートルズのような熱狂を女の子たちに巻き起こせるってのは、すごいことだよ。

 

 

 

アメリカのゆとり世代が支持するのがサンダース、

そんな風に日本のマスコミはごまかしてしまいたいのでしょうが、

 

アメリカ眼鏡女子が、単独でアウェーのトランプの演説会に乗り込み、トランプ支持の不当性とサンダース支持の正当性を主張。

f:id:andorei:20160428223205j:plain

やっぱアメリカのミレニアルは日本のゆとりとは根性のレベル違いますわ。

 

サンダースの大統領の夢は99%潰えましたが、それでも今後数年にわたりゲリラ戦的な政治活動が続いていくものと思われます。

 

サンダースは素晴らしかった。パフューム・ベビメタときて女の子のヒロインばかりだったのですが、

久しぶりにヒーローを見たような気がします。たぶん、デヴィッド・ボウイ以来。

 

それでは聞いてください。The Whoで『Won't Get Fooled Again』

 


The Who - Won't Get Fooled Again (With Lyrics)