あっ、分かっちゃいました

ほらさ、Perfumeって性欲減退ユニットとか言われるじゃないですか。

で、ベビメタもその線に沿ってるじゃないですか。

 

 

私、ここ二週間ほど躁状態にならざるを得ない状況だったんですが、その上さらに先日歯医者に行って麻酔を打たれたんですよ。

 

で、

麻酔の中にアドレナリンが2%ほど混じっているらしくて、

もう、完全に私、アドレナリンだか脳内麻薬の過剰分泌状態。

 

もともと躁状態の上に、歯医者のドリルのぎーぎーいう音を聞いて不安が高まってアドレナリンどばどば、脳内麻薬どばどばの上に、麻酔に含まれるアドレナリンで、

 

「すみません、心臓の鼓動がなんか変です。少し休ませてください」

 

まあ、少し休んでから、歯の治療してもらったんですが、

 

それから家に戻って、トイレでおしっこする際に自分の生殖器を見てみたら、これが今まで見たことのないくらいのサイズに縮んでいました。

 

で、もしやと思って、ネットで調べてみたんですよ。

アドレナリンの過剰分泌は、多幸感に導きはするものの、性的には抑圧的に働くそうです。

 

 

ああ、なるほどね。

 

 

で、返す刀で、Perfumeyoutubeで見てみました。

『だいじょばない』って結構面白いわ。でも、のっちしか見てないんですけど。


Perfume - Daijobanai (Live HD)

 

わたし、こう見えて、Perfume最初のとっかかりでは、

かしゆかが一番かわいく見えました。それから 性欲減退状態に突入し、

「あ~ちゃんは神かもしれない」状態を経由して、離脱に赴くとともに、

Perfumeって、「のっち一人だけレベル違うよね」的な見方に堕ちていくのですが、

『だいじょばない』ののっちはいいわね、どのビデオでも。