申し訳ございません

リンク元2chがあったんで、読んでみたんですよ。

今までほめられっぱなしだったんで、調子に乗っていたんですが、「もう止めて欲しい」と書かれていた。


キモい、きしょい、熱過ぎて頭おかしい、だったら自分でもわかっているからいいんですが、


「必要以上に曲の内容やら容姿やら叩いてから少し褒める」と書かれていて、これはつらい。

私は無邪気に、アホみたいにパフュームのことを爆上げして、他人の失笑をかっていると思い込んでいたんですが、一パフュームファンを不快にしていた、それはつまりパフュームを損ねる行為のひとつだったのだと思うに至り、自分の言葉の選択の至らなさを恥じる次第です。


「パフュームは、一見すると超絶アホっぽい」みたいな言い方が、まかり間違ってのっちの耳に届いたりでもすると、私は、もう土下座して謝りますわ。

でも、昨日書いた「レーザービーム」についての文章、私があれをみている時の心理の推移を上手くかけたような気がしているんですけどね。
編集の人という第三者が、ブログにはついてくれるはずも無いんで、「そういうこと書くとこんな風に誤解されるよ」みたいな忠告受ける前に、文章公開してしまうんで、難しいもんです。