つまんね( ・_ゝ・)ツマンネ


こりゃつまらんわ。

振り付けどうすんの?これライブでやるとき。

中田さんって、支離滅裂な歌詞書いてたから存在価値あったのに。
その支離滅裂さの内側にあるモノを周囲のスタッフが発掘するという協調作業だったはずなのが、

歌詞一行だけでしょ、これ。
カプセルと同じくらいつまらんわ。


これで、今年の秋、韓国とアジアのチャイナタウン廻りのツアーでしょ。

外資系に移籍すると、こんなもんか、と。


リーマンショック以降、外資系=外道 のように思えて仕方がないのですが、

外資系って、エリート気取りのそこの浅い人間がうじゃうじゃいるっていうイメージが強くて、
文化産業担うには向いてないんじゃないか、という気が。




マジな話、こんなPV作ってどうすんのよ、こんなショーもない曲、歌詞、

三つ続けたら、ホームの日本でファンから見捨てられるわね。