2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

近頃  にちゃんねるはベビメタの為にしか使ってない

んで、にちゃんねるで紹介されていたベビメタフォロワーのLADYBABY。 真ん中のおっさん、去年ベビメタのライブにこの為りで参戦して、画像がネットに流れていました。 【LIVE】ニッポン饅頭 LADYBABY 2nd LIVE in ShibuyaREX 2015.7 ... 「何か嫌なものを見…

近頃  PerfumeとBABYMETAL

平成ウルトラマンの脚本家であり、自分的には佐伯日菜子の『エコエコアザラク』の脚本家でもある小中千昭氏がベビメタにどはまりしてブログ書いてらっしゃるのですが、 どうやら自分のブログ読まれたらしい。 PerfumeとBABYMETAL - BABYMETAL試論 >BABYMETA…

近頃   リバウンドのこと

自分はどうやら定期的に体重を落とすことが趣味の一つらしい人間です。 そして、 世の中の半数ぐらいの人がダイエットに興味を持っており、その内のかなりの人たちが自分と同じくダイエットを趣味のように感じている人のようです。 それゆえにネット上にいろ…

椎名林檎、20年「東京万博」提唱

椎名林檎、20年「東京万博」提唱「東京を芸事の本場にしたい」www.hochi.co.jp 去年、 CD売れなくなってきたから東京オリンピックの年までにキャバレー開業して石川さゆりとか松浦亜弥と一緒にステージに立ちたい、とか言っていた椎名林檎ですが、 今年に…