堀江由衣 『バニラソルト』 パフュームに対して何やりたかったんでしょう?

二年前にたまたま録画しておいたNHKの番組をみたら、まんまパフュームを発見。

何やりたかったんだろう?



以前かしゆかの瞬きの演技が素人ということ書いていますけど、
堀江由衣は、瞬きしててもしてないような不自然さを感じる。

ミスター味っ子』のキャラが、全くまばたきをしない、目を細めることでまばたきをした事の代用にするふりさえしていない(美味しんぼは、キャラが目を細めることで瞬きの代用にしている)、
それが私にはものすごく気味が悪いというか、読んでて疲れる。

堀江由衣も私には疲れる。

何やりたかったんだろう?
二匹目のどじょう?

へへへ、あんたたち、全然わかっとらんわ、何がパフュームなのかが全然わかっとらん。
これだったら、ももクロのほうがマシ。

PVもひどいな。


お耳なおしに、お目めなおしに、元ネタをどうぞ。