長野に行くのだ

ぎりぎりまで、、行こうかどうしようか迷う。

 

行くかどうか決定するためのよすがに youtubeみたりビリビリ動画みたり5ちゃんねるの評判チェックしたりしたんですが、

 

あ~ちゃんの煽りの際のキンキン声の雄たけび、おっさんにとっては羞恥プレイとしか思えないP.T.A.のコーナー、際限のない漫談など、ネガティブ方向の要素も多かったんですが、『無限未来』みたいのでチケットを購入。

 

しかし、最新とその前のアルバム二枚聴いていないので、知らん曲ばかりだろうなと思うと、なんか嫌な予感もするのです。

特に『コズミックエクスプローラー』の方は知らんというよりも好きになれん曲ばかりのような気が。

 

まあ、でもいいです、とりあえず長野行ってきます。